fc2ブログ

ようやく届いたぁ~‼️😁

こんにちは

202107311602496d6.jpg

今日のみゆ地方は晴れ時々雨☀️☔

晴れていたと思ったらだんだん雲がでてきて雷がなってお天気急変‼️

晴れたり雨が降ったりして蒸し暑い~‼️

お天気病みのままは体ダルダル……⤵️

そうそう😃💡

昨日はほんとならパパお仕事だったんだけど空調が壊れて厨房で火が使えず突然のお休み。

ちょうど中8日で長いシフトだったからめっちゃ喜んでました!

そんな中1ヶ月半前に頼んでいた物がようやく届いたぁ~‼️😁

20210731160143a3a.jpg

丁寧に包装されてました!

202107311601432ec.jpg

何かというと……

2021073116014374d.jpg

みゆさんの毛っ毛で作ったチャーム✨

毛っ毛ふわふわ😁

みゆさんが帰って来たみたいでちょっと嬉しい😁💕

パパと1つづつ作りました!

20210731160143414.jpg

余った毛も返してくれたから以前作って出来上がっていたみゆさんのシルエットのチャーム付きキーホルダーにみゆさんの骨と毛っ毛を入れました😁

20210731160143700.jpg

これもパパと1つづつです😁

202107311601435c2.jpg

‼️🐕️みゆの可愛くできたでしゅねぇ‼️🐕️

みゆ いつでもままパパと一緒でしゅよ‼️🐕️









みゆを見てくれてありがとう(#^.^#) よろしければポチッとクリックお願いします(^○^) にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですよね
涙が出ます。
みゆさんと一緒!
プロフィール

みゅまま

Author:みゅまま
こんにちは!ちびちびヨーキーみゆ!(^^)!ずっと600gしかなかった体重が最近ようやく850gまで増えてきました。小さいけれど元気いっぱいのみゆ共々よろしくお願いします!

ぽちっ!(^^)!お願いね
最新記事
ランキング参加してます。
応援宜しくお願いします(*^^*)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3645位
アクセスランキングを見る>>
ありがとう!
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR